--年--月--日 --:--


自作PS3テーマまとめ

2012年04月22日 09:32

いままで自分が作成したPS3テーマをここにまとめます。
新作ができるたびに更新します。

プレビュー

キングダムハーツ3D → ダウンロード


FFXIII-2 PS3テーマ プレイメ

ファイナルファンタジーXIII-2 → ダウンロード


KH-PS3theme_prev.jpg

キングダムハーツ → ダウンロード


FF15のロゴがリーク!25周年記念で発表される模様

2012年04月01日 10:00

ff15ロゴ(嘘)

FF15のロゴマークを極秘入手しました!
おそらく25周年記念のイベントで正式発表されるもののようです。

入手できたのはロゴだけですので他の情報は入ってきておりません。
続報に期待です!


なわけないよね。
もちろん嘘です。

本日はエイプリルなんたらですから。

ちなみに上のロゴは天野喜孝さんの絵を探してきてそれに「Final Fantasy XV」と入力しただけです。

はい、というわけで今日から4月です。
みなさん頑張りましょう。


↑空白部分がアヤシイゾ!

キングダムハーツ3D発売おめでとう!

2012年03月29日 09:06

プレビュー

はい、というわけでキングダムハーツ3DのPS3のカスタムテーマをつくりました。

なかなかアイディアが浮かばず、かなり時間がかかりました。
結局妥協して完成したテーマなのでちょっと気に入ってない点もあるんですが・・・

キングダムハーツ10周年おめでとうテーマも作ろうと思ってるので
そっちは本気出します。

また、今回のテーマは上の画像にあるように壁紙が2パターンあります。
壁紙の変更はPS3のメニューのテーマ設定→壁紙から変更できます。

また、今回のテーマはテーマ名などのテーマ情報がなぜか反映されていません。
テーマ名の部分などが「―――」ってなっちゃってます。
しかし、テーマを使用するにあたっては問題ないのでご了承ください。


好きなバンド紹介するよ! その2

2012年03月16日 18:40

第二回です。
第一回はかなり前で去年の10月です。

自分は音楽が好きでとくにロックが好きなんです。(二回目)
しばらくライヴには行ってませんが、ライヴに行きたいバンドはたくさんあるんです。
どれもインディーズですが、いい音を出します。
たくさんの人に知って欲しい気もしますが、メジャーになるとチケット高くなるし、ネックなところもあります。
ですがいろんな人に知って欲しいのは確か。
というわけで今回も好きなバンドをちょっぴり紹介させていただきます。

あと、自分は洋楽も聴きますが、今回は日本のバンドのみ紹介します。(前回もだけどw)
[ 続きを読む ]

ミクの日2012!

2012年03月09日 12:13

ミクの日2012!

めでたい!
ということで絵を描きました!

ペンタブはやっぱり難しい!
あんまり使ってないからかもしれないですけど・・・。
しっかりとペンタブ&ソフトの使い方を学びたいですね。

以上!



